アントニオはみんなを元気にするために、美味しいティラミスをつくり
みんなに愛を届けました。
来る日も、来る日も、そして今も!
アントニオにはたくさんのが友達ができたのです。

そして彼の友達もまた、アントニオとアントニオのティラミスが大好きです!

今日はアントニオのお友達を紹介するね!

Anjolene on ComoHero&nonnahero
(アンジョリーヌのカモヒーローとノンナヒーロー)

カモヒーローを受け取った後、家族と一緒に箱を開けるのが待ちきれませんでした。
見た目がすっごい素敵!味も最高に美味しかったです。私の家族もみんな大好きで全部きれいになくなりました。
アントニオの背中をなでてあげたい!こんなに美味しいティラミスは初めて食べました。絶対またオーダーします。そして!「良いものはシェアしなくっちゃ!」

screen-shot-2012-08-12-at-am-12-53-12Anjolene Kaw on CamoHero & NonnaHero(アンジョリーヌさん/Singapore)

Jasmine’s 7″Hero & CuppaHero
(ジャスミンの7”ヒーローとカップヒーロー)

ケーキ美味しいです!甘すぎずちょうど良い。私の同僚はレディフィンガービスケットが大好き!彼らが見た目も可愛いと言っていました。手書きの感じが好き!とっても可愛い!Good Job! 私の友達にも絶対ティラミスヒーローを紹介します。

img_5972– Jasmine Lim on 7″ Hero (ジャスミン リムさん/Singapore)

The pretty Mommy looking cute with her NonnaHero
(可愛いママがノンナヒーローと一緒!キュート!)

私はティラミスの大ファン!でも妊娠中は食べれなかった。どの位の間、ティラミスを食べてなかったか...。このティラミスは本当に美味しい!楽しみました!必ずまたオーダーします。

denise-mamaDenise Ho on NonnaHero(デニスホーさん/Singapore)

Meilan & her colleagues having fun with MiniHero!(ミニヒーローを楽しむメイランと彼女の同僚)

私の同僚と私は月曜日の憂鬱な気分をミニヒーローで晴らしました。
とっても可愛くて美味しいので写真を撮るのを止められない!
甘さもちょうど良い!美味しい!

screen-shot-2012-08-14-at-am-03-08-03 Meilan on MiniHero(メイランとミニヒーロー/Singapore)

img_0508

img_050

ねえねえ!みんな、大好きだよ!ありがとう!僕の友達がたくさんいるからハッシュタグ#thetiramisuheroもチェックしてね。

ツイッター FaceBook